2018年03月12日

一般質問終えました。

IMG_7924.JPG

午後の二人がすんで休憩が入りました。休憩後の再開時に登壇しました。

今回は重い内容が重なって時間調整に反省しています。まだ、答弁書がもらえていないので確認します。

傍聴にお越しいただいた方々、又インターネットでご覧いただきました皆様ありがとうございました。
帰宅と同時に複数のご意見等いただきました。

再質問時の答弁がかみ合わないところがあり、何度も聞きなおしたり、、、、質問の仕方や、伝え方に問題か???
登壇時にも発言しておりましたが、人権センター移転の件では、詳細については、明日の総務常任委員会でも質問させていただくようにして行きたいと思っています。
委員会も傍聴可能ですが、3階の議会事務局へ受け付けしてから入室をお願いします。

先に高穂中の卒業式に臨席させてただいてから、午後の総務常任委員会に臨みます。
posted by fusako at 21:42| 議会のこと

1時10分再開

午前中の一般質問が12時少々前に終わりました。

再開は1時10分。
二人が質問して、おそらく休憩挟むでしょう、その後に登壇します。

続けて3人質問が続くと、食事の後ですから、とても皆さんしんどいかも。。。

外は草津小学校の運動場からの元気な声が聞こえています。
posted by fusako at 12:06| 議会のこと

午後3番目に登壇します。

DSC_0467.JPG 木々の芽

予報では20度を超すなんて・・・

議場の午後は温かいと眠気が来て困る!!。
登壇中には額に汗をかくこともあります。

午後の登壇を控えて今朝は落ち着きません。
何べん立っても反省が残り、次の改善に必ずつながっていないこともしばしばありますから。。。
常に自分の課題とする考えがぶれずにいることで、自己学習から身につくのですが、、、、

朝に固定電話が、、私用のメロディーの着信、
どなた??
「宇野さん、朝早−うからすんません。今日はなん時に・・・立ちはるんですか???」
ありがとう!!うれしい!!
傍聴に来てくださるという・・・

傍聴は、ブログで再々呼びかけさせていただいており、知人には声かけていますと拡げていただいているようです。
議場で臨場感をお願いしたいのですが、お越しになれない方には、中継もご覧くださいませ。
落ち着いて・・・自分にそういつも言ってます。
posted by fusako at 09:05| 議会のこと