2018年04月14日

ハラスメントが

晩御飯の後気がついたら寝てしまって・・・
預かった孫の守りに疲れて( ´艸`)・・・・いつも来るときは親と一緒に来ます。たまにしか私だけで面倒を見ることはありません。
慣れない子どもの守りは勝手が違っていますので。

雨が降って明日は午前中は外仕事はできないので、今日できなかった仕事をしてしまう予定。
DSC_0569.JPG

テレビを見るといいニュースがない。
国会も混迷極まりない。

その上セクハラ発言とか???公開のテープが本当かどうか?
言葉くらい、いいではないかという声さえありますが、決して今時許されるものではありません。
過日に書きましたが、自分が言われてなくてもその場にいて注意しないのも同調してることになりますから・・・

いじめやパワハラの見て見ぬふりと同じです。
職場でパワハラがあっても、調査が入った時には言うことならん!と口裏合わせをしたことがばれたことも聞きますから・・・怖いことですね。

あらゆるハラスメントは凶行につながることもありますが、人の理性が止めるはずですが、残念な結果もあります。
きちんと大人の社会人としての言動がのぞまれます。
posted by fusako at 22:27| 日記

私の預かり保育

DSC_0567.JPG

今日はどうしても息子夫婦が仕事の関係で子どもをみることができないので預かります。

仕事に出る者もたーいへん。
私も早朝から保育ですから・・・

子どもの支度もして食べさせて・・・・若者は頑張ってます。
そろそろ来るでしょう・・・
posted by fusako at 07:26| 日記