2018年08月16日

遅ればせの記事でも

昨日の雨ってなーんにも効き目なかったー・・・・・

埃抑えにはなったか?

酷い降り用のところもあり、ダムの水が減ってきているところもあるなど、自然のもたらす影響はいかに大きいかと・・・・

最近の感動したニュースはあの小さな命が救われたこと
ほぼ3日間も、蚊やブヨに食われ、木々で怪我をし、もしかしてイノシシやマムシがいるでしょうに、ほんとうに2歳児が生き延びる行動ができよく助かったことだと、全国の方がこの知らせをホッとしてご覧になったことではないかと思います。

ボランティアさんの言動に教えていただくことがいっぱいあります。ありがとうございます。

新聞は昨日の報道から遅れて文字で出ますが、購読者が減っています。インターネットを使わない方には紙媒体ですね。
文字で読みたい欄はありますし、インターネットで十分なページもあります。

販売促進にちょくちょく来られます。断っても自分らの成績に応援してください・・・と
購読には代金がいるのですから、そうは複数取るのはごめんなさい!
「今のを断ってしばらくうちへ一月でも・・」と勧められますが、こちらにも事情ってものがあるんですから・・・

今日もまた暑い!
皆さま曇っていて汗が出なくても、水分補給にはお気をつけてくださいませ。
posted by fusako at 10:02| 日記