2019年01月17日

何処にも所属しない  拘束ありません

DSC_1085.JPG

議員は色んなところからの催しにお声をかけていただいてお伺いすることがります。

しかしその主催者側の内容が宗教や物品販売につながることはその場で感じたら次のご案内は欠席させていただいています。

なぜだかそれっておかしいよというものは過去に何度も勧誘に来ていただいた時にお話をしました。
今でも開催されていますが、私にはもうご案内はないしホッとしています。

訪宅され勧誘された方は、私の考え方を芯からご納得いただけたかどうかわかりませんが
「宇野さんの生き方で行ってください」と言ってお帰りになりました。

勿論おっしゃっていただかなくとも私の生き方は自分で決めますからって、思ってます。

私は宗教と思うのにそうではないと、思われている団体もありますから・・・
私は、中道を歩く議員でありたいとずっと思っています。

政党にも属さないで活動することは、自分で勉強して束縛されないで動けますが、判断は自分だけです。
しかし、応援いただく方やご支持くださる方、相談できる方がいてくださることはありがたいですし、感謝しています。

ぶれたらもう梯子は外れされると思いますから、、今まで通りに活動をさせていただきたいと思っています。
posted by fusako at 10:29| 議員活動のこと