2019年02月09日

既成政党・地域政党にもかかわらず

IMG_9628.JPG

関東はこれから雪が積もるとか・・・
土日は娘夫婦(東京)は働いてるので、子どものスケジュールに合わせて夫婦で分けて引率したりして忙しそうなのに・・。
すぐに乗れる電車バス機関があり、駐車に手間取りますから・・・ほとんど車は使ってないようです。
私が娘宅へ行っても家まで歩きます。

さて、私どうしよう。熱はなくて気分はいいのですが、鼻水が出っぱなしがく〜(落胆した顔)
午前の外の活動はやめます。
マスクしてますけど、、、、

私はどこの政党にも属していないので、他から集会のお誘いmail toがいくつか特に今の時期にはあります。
勉強会は参加していますが、総会や運営委員会のお誘いにはお断りしています。

市民活動者さんの後援は、私がぶれたと見えたならすぐに、黙って引いて行かれるでしょう。全く意見が合わないときは、疎遠になっても、また新しい方の出会いがあります。
また、選挙も市民活動ではかかわらないお考えでしょうか、事務所への支援に入ってくださることは少ないのです。個人としても選挙活動には・・・・
ほとんどお顔わーい(嬉しい顔)が見えず、どこから入れていただいたかも??
ご一票をいただいて4回当選させていただいてきました。

今期は9月改選ですが、今迄と変わりない姿勢で務めてまいります。


posted by fusako at 10:23| 議員活動のこと